ブログ詳細

BLOGブログ詳細

2023.06.12

友・時・夢

先日、友人とディナーに行ってきました。

友人とは小学校からのお付き合いなので、うーん、50年以上になります。

えー、改めてびっくり(*_*)です。

でもこの年になりながら友人がお肉を食べたいということで

《千萬》丸亀店へ行ってきました。

久しぶりでしたが、以前よりパフォーマンスは小さくなっていました。

20歳の頃に、初めて行って感動し、コロナを乗り越え今もあることはうれしいことです。

 

そして1週間ほど前にはU窯業の奥さんから電話がありました。

中学校の同窓会のお話です。

50歳の時に初めて開催され、10年後にまた会いましょう!と言うことでしたが

新型コロナウイルスの為、中止になっていたのです。

来年のお正月に開催されるということで住所や名前、電話番号の確認でした。

幸か不幸か!何も変わっていません。

10年の間に亡くなった方もいらっしゃいます。

数か月前にはご主人を亡くされた方も。

みなさん突然死です。

後悔のないように生きなければと思いますが後悔ややり残したことばかりです。

周りの環境を変えることはなかなか難しいのですが、まだまだ夢を見ていいですか。

自分は少しでも自分らしく生活をしたい、人生を歩んでいきたいものです。

丸亀 yanagi

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ