ブログ詳細

BLOGブログ詳細

2022.12.08

癒される空間 ◆暖炉&床暖房◆ ~セトラ宇多津展示場~

こんにちは♪

セトラ宇多津展示場・アドバイザーの田中です。

今年も、あと残り少なくなってきましたね。

皆様は、今年一年、どのような一年を過ごされたのでしょうか(*^^*)

さて、セトラ宇多津展示場ですが、リニューアルオープンして、

もうすぐ、まる二年を迎えます。

趣味を楽しむ『インナーガレージ』や

ご家族との団欒を楽しむ『土間リビング』などを設けていて遊び心のある展示場になっています。

また、土間リビングには、暖炉(バイオエタノール)があり、

贅沢なひととき✨を楽しめます。

暖炉の炎を眺めているだけでリラックス出来、

至福の時間になります💖✨

また、全館 床暖房(ガス温水式)になっております(^^♪

足元から暖かく、頭の先まで均一に温度が広がっていきます。

床暖房の陽だまりのような暖かさを、

是非、皆様にも ご体感いただければ♬✨と思っています(^^)/💕

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ