ブログ詳細

BLOGブログ詳細

2022.09.26

Y様邸 お引渡し

松山営業所 営業部の國方です。

最近一気に気温が下がり秋が来た感じがしますね!

 

さて、先日Y様邸のお引渡しをしました。

Y様と初めてお会いしてから、何度も打合せをさせていただき、とうとうこの日を迎えました。

度重なる打合せのおかげでお子様を含み、とても仲良しになりました!

工事が始まってからも現場の大工さんなどにも差し入れをいただいたりと、

お気遣いいただき本当にありがとうございました!

 

カーキの瓦が和風を演出し素敵です!

リビングにはお子様の絵や掲示物を張るクロス良いアクセントになっています。

奥様は本がお好きということで、本棚にはアクセントクロスがおしゃれですね!

 

お引渡しは嬉しいような寂しいような・・・

今後はお会いする頻度が減りますが、メンテナンスなどを通しこれからも末永く宜しくお願い致します!!

 

 

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ