施工詳細

WORKS

施工詳細

 二階建て 

黒基調のスタイリッシュな家

家内が外部から見えずらいをイメージ。

黒基調をベースとした、理想のマイホームを実現致しました。

※今回は外観のみをご紹介します!

外部から家内が見えないように間取り、外観、配置すべてにおいて考慮致しました。

さらに、外観はスタイリッシュな感じに仕上げることができました。

 

玄関を隠さずに、車を止めれるスペースが欲しかった!

車2台置けるスペースを確保し、ガレージと庭も実現した家となっております。

玄関を見えるようにすることで、ゆったりとした空間を実現しています。

車への乗り降り、さらに降りてからの家内への移動も考慮されており、住みやすい家となりました。

 

掃き出し窓からの庭、ガレージスペースを設けることで、子供の遊べるスペースも確保。

ガレージと庭を設けることにより、住みやすくお子様も安全に遊ぶことができます!

また、黒を基調とした外壁を採用されており、落ち着いた雰囲気を感じられます。

 

ハウスデザイン三協では、お客様お一人お一人の夢を実現できる提案をしております。

営業、工務、設計において、情報共有を確実にすることで、理想を現実にしています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

その他、施工事例をみる。

黒基調のスタイリッシュな家

外観のこだわり
黒をベースとして、落ち着いた雰囲気を出した。車2台置いても玄関が見え、人の出入りなどがわかりやすい。
ガレージと庭
趣味の物を入れれるスペースや、夏物冬物といった物の整理整頓ができる。また、整理することで、家の中のスペースを確保でき、家の中が広く感じられる。庭では、道路側からの視線や物が飛んでくる心配を少なくでき、家の中から見ることもできる為、安心して外で遊ばせることができる。

こちらについて相談予約する

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ